うどん屋放浪記 苗場スキー場 「FUJIROCK 屋台のうどん屋」

 


今回は番外編とでもいいましょうか。

先日行ってきたFUJIROCK会場のうどん屋さんです。

 

いやー、今年のFUJIROCKも楽しかったですね。

木曜日は結構雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが、本番の金曜からはほとんど振りませんでした。

やっぱり、雨は無い方がいいです。

 

FUJIROCKは会場のいたるところに屋台があって、色んなご飯が楽しめるようになってます。

串焼き、ピザ、ケバブ、ボルシチ、ラーメン、豚丼等など。

全部食べきるのは不可能ですね。

そんな中でやっぱりうどん屋さんもあります。

 

いくつかある中で今回は釜玉うどんを出しているお店にしてみました。




 

あつあつのうどんの上におかか、ネギ、温玉、バター、わかめのトッピングです。

意外とこのバターが良かったですね。

温かい麺の上でいい具合に溶けてからまります。

 

ちょっと濃い目のつゆとの相性もなかなか良かったです。

野外にいると汗をかくのでしょっぱいものが欲しくなるんですよねー。

 

他にも数店舗うどん屋はありましたが、他のものを食べるのに夢中でスルーしてしまいました笑。

ちなみに今回一番美味しかったのはラムチョップです。

あれは延々と食べられる気がしましたねー。

 

皆さんもFUJIROCKへ行った時はぜひ色々食べ歩いてみてください!


ごちそうさまでした。